SSブログ

ランドセル 2013 天使のはねの商品情報 [ランドセル 2013 天使のはね]

ランドセル 2013 天使のはねの商品情報!

ランドセルの2013 天使のはねの商品や最新情報をご紹介しています。

《走っても安心!みんなが知っている天使のはね》
肩ベルトにはねが内蔵されているので、肩ベルトが起き上がり背中への圧力が分散されることによって、お子さんの方や背中にかかる負担を軽減してくれます。

また肩ベルト付け根部分が、左右連動しているので、たえず身体の中心にランドセルの中心がくるようになり、走っても左右にブレず小さなお子さんでもらくらく持つことができます。

《丈夫!型崩れ・変形防止機能スーパーフィット》
取り出した口は毎日の開け閉めや教科書などを取り出すため、傷みやすくなっていますが、丈夫な変形防止樹脂と変形防止ワイヤー補強ですり切れや型崩れが起きにくくなっています。

《背負いやすい!わん曲形状3Dベルト》
肩ベルトの内径を長く、外径を短くすることで内径は荷重を引き上げ、外径は重荷を引き下げる効果があるため、お子さんの肩にかかる負担を軽減し背負いやすくなっています。

《痛くない!ひねぴたと樹脂ぴたっこ》
従来のランドセルは胸から脇腹にかけてベルトがフィットしないため、走ったり飛んだりしたときにランドセルがずれてベルト留め具が脇腹に当たって痛いというトラブルがありましたが、肩ベルト根元部分に新素材プレートを内蔵、さらに肩ベルト通しの金具にもひねりを加えた樹脂を使用することで、ランドセルが身体によりフィットするようになっています。


さらに防犯ブザーなどの取り付けに最適な固定金具が付いています。

またランドセルが壊れた場合の修理が心配になりますが、6年間保証が付いているので安心ですね。

ランドセル 2013 天使のはねは、ショップによって取り扱っているカラーや特典、プレゼントなどが違ってきますので、いろいろと比較して選ぶのがおすすめです。

しかし人気商品や人気カラーの場合は、すぐに売り切れになってしまうので、注意してください。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

-|メゾピアノ ランドセル 2013の商品情.. ブログトップ
CSSコード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。